HOME婚活風水

結婚運をあげる婚活風水 

幸せな結婚
婚活を成功させて、結婚したい!
婚活を終わらせたい! 結婚したい!
・いい人と出会いたい!  いい出逢いがほしい!
 でも 恥ずかしくて紹介してなんて頼めない。
 だれか紹介してくれないかしら?
・こんな辛い目に遭うなんて!婚活に疲れた
婚活地獄はもう嫌!

・もう30代で婚活に不利。 アラフォーだから、将来に備えマンション購入するべき?


 こんな状況でお悩みではありませんか?

 それなら 全方向に運を底上げして 結婚に繋げる力のある 婚活風水がぴったりです。 


 たんなる”婚活”より ”婚活風水 ”が幸運を引き寄せる


●出逢いを呼び込む・・・
 ◎一言で言えば『アラフォーでも 出逢える!』風水★

 ・結婚相談所で「希望レベルを落として!」と言われたが、”良い方”に出逢って交際スタート
 ・アラフォー女性が、頻繁に男性から声をかけられるようになった
 ・友人が少なく、紹介が無いと言っていた女性も 紹介されるようになった
            (人とのかかわり方には注意してもらいました)
 ・(社内・社外を問わず)異性から、個人的な食事の誘いがくるようになった  
 ・ともかく出逢いの機会が増えた。  
 ・結婚相談所に登録してたが、"相談所より良い人"を知人が紹介してくれるように。 
   /上記すべてアラフォーの方(40代含みます)



●家の”恋愛&結婚運”で 別れることもある!

 家には婚活をスムーズにする結婚運をつかさどるエリアがあります。
 しかし、そこは本にも気学風水でもわからず、結婚運が漏れていたり、離婚運があったり
 自分の運だけ下がってることもあるのです。

*元々結婚運が良い女性が 10年間付き合って結婚出来ない
離婚運のある家に住んでいた。
⇒風水後3ヶ月でゴールインした  
 <この話は「風水カウンセリングを始めたきっかけ」ページにて>


*付き合っている人にプロポーズされないで 結婚を断られた。
結婚運の無いに住んでいた。
⇒調整後3〜4ヵ月で結婚決定

*自分の良さが出ない。 失恋をひきづってしまう
部屋の運気が影響してしまってた。
⇒ 気持ちが明るくなったり、前向きに変わったり・・・ 本来の良さが出てくるように。

*良い出逢いに恵まれない。
 お部屋から運が漏れていて、結婚運や恋愛運がダウンしていた
 ⇒ 気持ちに余裕が持てるようになり、本当に自分に合うタイプがわかり、すぐ出逢いが来た。




●”恋愛&結婚運を高める”家にするのに どうするのでしょうか?

婚活・結婚できる・結婚運アップ
本格的な風水であれば、家の結婚運を下げる”ポイント”を処置して、さらに「結婚運を高める」ことができます。

 ⇒訪問鑑定以外は運気ダウンを調整してないので 効果はありません。

☆あなたの家に合わせて<最適な処置>をすることが大切!
★手軽に出来る風水は、若い人には効果出ても アラサー&30代以上には不向き なのはコノせい

最後に良い出逢いを引き寄せて、貴方の魅力的をアップさせる”婚活用の風水処置”をおこないます

※「結婚運が無い」と言われた家でも大丈夫です
※「東南」が結婚に良いと聞いて引っ越した方、2015年は結婚しないで独身を貫く運になります。
@ 婚活風水特有の処置で”ご縁の引き寄せ力”が高まります。



●ふつうの風水をしていたり本やネットでした風水の場合・・

婚活・時が過ぎる
 ふつうの風水というのは3万位でみてもらえる風水の事です。

 風水は多角的にみるもの。
 たとえば東南だからって結婚運に良いわけではなく、今年はおひとりさま運がアップ!
 
 結婚運の漏れを防げない風水は、お金と時間の無駄です。
 
      


●そのままで居ると・・・
 風水的問題は 100%の実力があらわせなくします。体に重しを付けたように 全体的に運を下方へ引っ張られます。 
 だからチャンスを逃し断られ続け 自信を失なうとよく言われます。

婚活失敗・ひとりぼっち
 婚活に疲れ「自分は結婚できないのでは・・・」と思い始めてしまいます。

 そんな自信喪失しながらの婚活は苦痛以外のなにものでもありません。



●そして、結婚するつもりだったのに別れてしまった・・それは?

家には、運がとても下がる時期があり、知らないと悪い時期には・・。

縁が切れる、仕事がうまくいかない、収入ダウン、人間関係の悪化、老化の促進、健康面の問題、、ストレスが溜まる、やる気・気力が湧かない、恋愛する気にならない、心が落ち込んだまま 気が晴れない 等起こします。

「後悔は先に立たず」  そうなってからでは遅いのです。



●その反対に、急に結婚が決まる人とは? 
 急に結婚が決まった数人を対象に「どうして急に結婚が決まったか?」調べてみました。
 そうしたところ、風水の影響がありました。

急に結婚が決まる
 私の知人も40代で急に結婚した人
ですが、 私の風水のアドバイスを実行し
 一番風水の運気が高まったときに急に結婚が決まりました。
 ★実は 私も これだけ影響してた事にビックリ!


●婚活風水の効果の早さは? 

婚活風水効果が早い
 ☆ふつう 風水効果は1〜3ヶ月以内に何かしら出るものです。
  出逢いは1〜3ヶ月以内、結婚は1年〜(4ヶ月で結婚が決まる方もいます)   結婚やお付き合いがうまくいかない性格や感情の方は、その引っ掛かり要因を改善すると、すぐ効果が出ます)

 心の”結婚の準備”さえ整ってれば、年齢に関係なく40代だろうが 風水後はトントン婚活が進みます。

 ★以前はアラフォーの1年以内婚活達成率は100%でした。
  でも 風水的に結婚運があがっても、個人の結婚に対する考えや付き合い方の問題を改められない人も出現。
  潜在意識から変容させるマインドセラピーを受ければ、進展します。
 


●今 行動すべき! その理由

出逢いの時期・モテ期
「恋愛運」「結婚」などのキーワード検索で問い合わせされる人の多くが
「結婚運期」終盤だったり 運が下がってきてる人でした。

      「結婚運期」=お付き合いが一番好調で、結婚しやすい運の時期。
             一人だったら、お付き合いする人が現れる時


結婚の運気がまったく無くなってしまうと、紹介所に入会していても お付き合いしていても、結婚まで至ることがなくズルズルしながら歳を取っていくパターンになります。
「きれいな人ほど結婚を逃す」というのは、「まだ大丈夫」とタカをくくった結果、結婚の運気を逃したからです。

だから「結婚運期」の終盤を迎え、直感的に危機感を感じて検索したり、
既に逃した方が「このままだと一生独身」と感じて検索されています。

結婚運期が終わり切る前に婚活w風水を受け、1年付き合って一度は結婚を断られた10歳以上年下の男性との結婚が決まった女性もいます。

結婚は勢いと大きな運が必要。 この時期を逃さないようにすることは、非常に重要なのです。

また、もともと結婚の縁のある異性は数人いますが、
30歳を過ぎると 年々その相手はほかの女性(男性)と結婚していきます。
あなたの都合に合わせて待っているということはないのです。

だから、30歳を過ぎて年齢が上がるほど 結婚運期を逃がしやすい傾向があります。

・また 10年単位で運気が上下するバイオリズムがありますが、30代半ばや後半から 運気が大きく低下する人が続出
 運気が低下してしまうと、結婚はかなり難しく、結婚相手のレベルも下がります。


●ほかの方法で 恋愛や結婚に近づける?

 <結婚相談所の方のブログより>
 現在の結婚相談所の会員比率は、6:4か7:3の割合で圧倒的に女性の会員が多いそう。
 女性の場合は29歳と30歳では 紹介される数が全く違うそうです。

 30代女性でお相手の条件として年収600万以上は”ダメ出し”されるそうです。
 男性の方は年収が低いと選択肢に入れてもらえないそうです。。


 ●<婚活風水と結婚相談所を比べると?>

 30歳半ばでは素敵な方にも関わらず「相手に求める条件・年収を相当下げないと紹介できません」と云われ、泣きついてこられたお客様がいらっしゃいました
 その方には「相談所に登録せずに(風水処置の効果が出るまで)3ヶ月様子をみてください」とお伝えしたところ、たった3ヶ月で自然な出会いがあり おめがねに叶った方とお付き合いされました。


 ●<開運旅行・風水旅行・気学旅行で結婚相手と出逢えるか?>

*マイナスポイントは・・*
・長時間・長期間ジワジワ影響を受ける家(風水)と比べて、旅行の方位取りは 効果が短い。
・家の運が低いと「方位取りの効果が出ない」

・「何度も気学で方位取りのため 旅行をしているが、効果を感じたことが無い」
・効果があるという人、効果がない人。両方とも 結果が出なくても、方位取りは 運を消費する。

・1回1回 時間とお金が掛かり、3回行けば 風水鑑定以上にお金が掛かる。


●風水の効果は、風水によって違いがありますよ
●婚活風水は、他にこんな効果もあり

風水後の新しい人生

 好きな人はいたけど、もっといい人と出逢えて付き合うことになった。
 結婚を断られたのに、(同じ人に)逆転プロポーズされて結婚した。
 仕事の評価が上がった。
 仕事が認められ風水効果で昇給 大幅にに収入アップ
 職場の人間関係が改善した。
 仕事内容がステップアップした。  大きな仕事を任されるようになった。
 ステータスのある人と 仕事の縁が出来た。
 花の持ち具合が長くなり、親が「風水効果だね」と認めてくれた(老化予防にも効果!)
 体の調子がいい  「体力も若いですね」と言われるようになった。
 老けてきてヤバかったのが、ストップした。
 長い春に見切りをつけて、新たに素敵な人と出逢った。

  暗かった人、人付き合いが下手な人から、
 「気持ちが明るく過ごせるようになった」「人間関係や仕事が良いほうへいきました」や
 「お金が貯まるようになった」「ちょっと収入が増えた」など よく報告が寄せられます。



 みなさん、日々の生活が少しずつ良いほうへ向きだしたり、頑張っても頑張っても・・進まなかった事の成果が出だします。

(「気がよくなった」との声も)
最初、風水の本も出している他の風水師の方に風水をみてもらったが、満足しませんでした。(涙)
そこでw風水を頼んだのですが、その日のうちに家の氣が変わり すぐに仕事や周囲との関係が変わり始めました。

今は満足です。感謝しています。 (40代の方)


モニター・体験談・ご感想も 募集しています。
詳しくは「鑑定の流れ」ページで。


 婚活w風水の特徴  ここだけの効果の秘密とは?

婚活効果の高い風水
【ほかの風水鑑定にはない風水&サービス】

☆事前準備に1日以上かけ、じっくり診断します。訪問当日も半日かけて、風水を仕上げます。


☆風水の作用を一層ではなく、何層も重ねて用います。 

☆その時期強力に運気が上がっているエリアを活用します。 200%運気アップ! (家による)

☆当然 一般的な他の風水より、結婚運の漏れ(結婚運の低下)・財蓄運をサポート(w風水)

効果が早く、その日のうちに体感される人や 翌朝から変化が出た人も多い。

☆アンチエイジング効果

☆お客様のエネルギーを1回強力に浄化
 これだけで転職に成功。開運した人も出てます。

☆前住人の念・残留エネルギーが気になる場合、言霊で浄化ok(鑑定費に込み)

★上記のお客様のエネルギー浄化費用(24時間5万分)は、鑑定費に込み。 

☆ワンルームの風水鑑定も効果OK

・目立つモノを置いたり、インテリアが変になることはなし。
・男性でも人の目を気にせずに、取り入れ可能。
・風水グッズの数が少なく費用が極端に少なく済む。
・効果がある風水鑑定は、毎年の変動で再鑑定が要りますが、w風水は毎年の再鑑定料が不要

・風水の効果が出ない心配無し。風水に関するフォローは1年間OK* (再調整はメールで。)

★ 後から風水グッズをたくさん買わなくてOK+再鑑定料不要(上記の)+風水フォロー
   =最終的に風水につかう費用が、節約・半減されます


さらに!!!
 ブログ掲載可能な ご報告があれば、チャクラ浄化ヒーリングをプレゼント♪(何回でもOK)

    第2チャクラの浄化は、異性運アップ・金運受け取り力です。


 *w風水のページもご覧ください。
 *分割払いもあり* 


 婚活w風水を受けてみたいとご興味をお持ちいただいた方は 
  「結婚運をあげる婚活風水2」(費用)へどうぞ。

 下記の画像をクリックしても「結婚運をあげる婚活風水2」(費用・詳細)へ移動できます。

  • いい人と出会う婚活・結婚できる・風水
  • いい人と出会う婚活・婚活・結婚できる・風水
  • いい人と出会う婚活・結婚できる・風水
  • いい人と出会う婚活・結婚できる・風水
  • いい人と出会う婚活・結婚できる・風水
婚活・このページのトップへ
inserted by FC2 system