HOME@感想{婚活・仕事}A鑑定直後の感想 B成功体験談(下)

Love【婚活について】

サンプル画像

婚活感想(高収入の30代女性)

「結婚相談所に入った方がいいでしょうか?」「結婚相談所からは、もっと希望を下げてくださいと言われたのですが 無理なのでしょうか!?」と 悲壮な声で心配そうに尋ねるお客様。収入が高い・素敵な女性なのですが 自分に釣り合う独身男性がいなくて「希望年収と条件をもっと下げないと紹介出来ません」と言われたらしいのです。
私からは「入会しないでしばらく様子を見てください。」とお話をした3ヵ月後に、「いい人と出逢いまして、お付き合い始めました。」とあっさり報告がありました。


婚活感想(アラフォー女性)

風水カウンセリングを受ける前に結婚相談所に入会して何人の方か紹介していただきましたが、ある程度妥協しないとお付き合いできませんでした。
風水調整をした後、1ヶ月も経たないうちに、とても素敵で収入も十分にある男性が入会されてきましたが、めったにいない好条件の男性なので 長い行列が出来るほど女性会員からは大人気に。
「女性を選び放題だった」その方とお逢いできることになり、お付き合いもスタートさせることができて 非常にラッキーです。


サンプル画像

婚活・仕事感想(求職活動中の30代)


婚活風水+仕事運アップ風水をして2ヶ月後、 「新しい彼が出来て、仕事も希望していた職業で決まりました。今は充実しています」と報告がありました。 (30代)


サンプル画像

婚活感想

・言われたとおりに○○すると、必ず独身男性から声をかけられます。(アラフォー女性)
・言われた日時にグッズを置いたところ、出逢いの機会が増えました。(30代後半)
・風水カウンセリングを受けて1週間経たないうちに、社内の独身男性からメールで誘われるようになりました。(アラフォー女性)
・結婚相談所にも登録していたものの 良い方の紹介がなく 婚活が進んでいなかったのですが、風水を受けてから 知人からの紹介が途切れることなく続き ついに良い人と出逢えて 効果を実感しています。(アラフォー女性)


サンプル画像

感想

・風水カウンセリングを受けてから、「とっても若いね、本当にその年齢なの?」と言われています。自分でも「体が軽くなった」と感じます。(子供あり・30代後半女性)
「お花の持ちがよくなり」(老化ストップ)親と「風水効果だね」と話しています。
「異動しましたが、自分にとっては とても良かったです。」(仕事的に良くなったり・上司が良い人に代わったり、精神的に良くなったり、体調的に良くなった)という報告が数件あり



サンプル画像

婚活感想(他で風水鑑定を受けたことがあるアラフォーさん)


私は以前 他でメール鑑定を受けたことがありました。でも効果が無かったので、お願いしてみることにしました。そこで以前に受けたメール鑑定の診断は間違ってたことがわかって「今度こそ風水で運気アップできる!」ことがうれしいです。  今は徐々にいろんなことが良くなっていっていることが分かります。 木蓮花さんからは「図面鑑定は 実際現場を見てないから 間違うことが多い」ことを聞き、最初から信頼できる風水鑑定を頼んでおけば お金と時間を無駄にせずに済んだのが後悔です。 木蓮花さんには感謝しています。(アラフォー)


サンプル画像

婚活感想(本で風水していた30代後半)


「内容に比べ費用がとても安いと思いました。とても盛り沢山の内容で充実していて、確かに今まで本などで風水をやっていると思ってたけど、それとは中身が全然違うと知りました。実際 寝心地は違うし、とても快適になり あっという間に今まで疎遠だった職場の人と仲良くなってしまいました。」(30代後半)


Work【仕事について】

サンプル画像
昇格&昇給 感想

「仕事でうまくいくようになるよ」と木蓮花さんに言われましたが、風水鑑定直後に 会社から任された仕事が とても高評価になり褒められました。
それが功を奏して、その後の人事考課で昇格昇給が決定。住居費が会社負担となって実質大幅な収入アップとなり、本当にありがとうございました。(風水後5ヶ月)
(婚活の目的達成の副産物です。)


サンプル画像

仕事 感想

風水+Sプラン
○月(風水4ヵ月後)以降、仕事のステージが急激に上がってしまいました。
△月1日付(風水3ヵ月後)で作業的な部署から企画的な部署へ異動になったと申し上げましたが、 想像を超えるステージの上りぶりに驚いています。苦笑

今までは自分自身と同じ職級、若しくはそれ以下の人と仕事をする事や、 自分自身の職級より未満の細かい作業もやらなければならないことが 大変多かったのですが、そういったものはなくなり、むしろ自分の職級より上級の仕事をするようになり、 また業務上接する人は、ほとんど自分自身より上の人ばかりです。

各部署の課長から部長、役員クラスへの打ち合わせに単なる主任の私が呼ばれるようになってしまいました。

更には◇月中(風水5ヵ月後)には今自分が作成している資料を元に社長報告することとなってしまいました。
今までではなかったのですが、自部署内の所長、各課の課長、他部署の課長から、 変に引き上げられている、期待されているというのが手に取ってわかるような感じです。

仕事が自分中心に回っていくというような、また細かい変な争いごと?から 離れていったような感じさえします。前の部署ではまだそんな醜い言い争いをしていたりと。。

ただ、以前と比較して多忙さは増してはいますが、
自分自身が確実に成長しているような、あくまで自分に身についていることが良くわかります。
一時期は辞めようとも何度も思ったのがウソのような感じです。苦笑。。


(30代 大手系列会社勤務)

Money【金運】(金運アップ風水はしていない方のケース)

サンプル画像

金運 感想(家族風水・婚活風水で申し込みの方のケース)


・住宅ローンの負担が重くなって、銀行に低金利の住宅ローンに借り換えできないかと相談していましたが、どこからも断られていました。風水処置して2週間経たないくらいで以前に借り換えの相談をしていながら「借り換え不可」と断られた銀行から、「借り換え出来るようになった」と連絡が来ました。
最終的に1%利率が下がり、1年以内で風水鑑定+出張費以上のプラス収支となりました。



・今までお金が全然貯まらず、何に使っていたかもわからない状況でした。それが家の金運が漏れているのを風水処置で対処してからは必要な出費だけで済んで お金が出て行くのが止まる>ようになりました。

・臨時収入が次々に入ってくるようになって、財布の中に万札がいっぱいになりましたが、さらに戴きモノが増えたことで お金が減らないようになり 生活上とても助かるようになりました。

・毎月収入が足りなくて、やりくりが大変でしたが、婚活風水を受けてからはちょっとした物を貰ったりと、とても助かってます。

・正社員として働いていますが、収入面で困っていましたが、能力を生かした「割の良い礼金が貰える”単発の依頼”」がくるようになってうれしいです。

真剣に取り組むつもりの方は、普通の家族風水や婚活風水だけでもお金的にプラスになる効果が出ますので、受けてみるといいです。

【風水で結婚できた】

Story【体験談】

婚活風水【4ヶ月でご成婚】

5月に婚活風水の鑑定をしていただき、9月に結婚が決まりました!
年内に結婚したいという希望が叶ってとても嬉しいです。相手は新たに出逢った人ではなく、すでに知り合いだった男性です。5月の時点では彼を結婚相手には考えていなかったのですが、その後徐々に彼との仲が深まり、最終的にはほぼ理想に近い男性ということに気づきました。 自分の心の中にあった不安や抵抗がなくなり、さまざまなタイミングもバッチリ合って、スムーズに結婚に至りました。
「運気の流れに乗るのはこういうことか」と実感しました。


今までにも本で学んだ風水を取り入れてみましたが、効果は感じられませんでした。
でも今回、本やネットに紹介されている「誰にでも効く」風水や開運方法を試すよりも、実際に自分の家を見て鑑定していただき、改善すべき点を改めるように努力すれば、確実な結果が出るのは明らかなんだと体験出来ました。
木蓮花さんには本当にお世話になりました。木蓮花さんのますますのご開運をお祈りします。ありがとうございました。 

【成功体験談】アラフォー女性、4〜5ヶ月で12歳の年齢差結婚に成功

12歳の年齢差結婚(年上女性の成功談)
私が木蓮花さんの風水カウンセリングに申し込んだのは、昨年2月のことです。
私は四国に住んでいて、アポイントを取るのは大変勇気が必要だったし、
私は母とふたり暮らしのアラフォーでしたので、母を説得するのにもかなりパワーを要したのですが、今が大事な時期で申し込むべきと直感していました。
そして無事母の説得に成功?し、訪問していただくことになりました。

しかし、、、うちには  洋服や靴、本などで埋め尽くされた開かずの間!が数部屋ありました。
でも私の場合は年齢のこともあって急がないとということで、その汚部屋の状態での木蓮花さんご訪問となったのでした^^;

まず木蓮花さんは家に来てから、家の周囲を確認していました。
それから 正確な風水を調べるために いろいろ家のことなど質問をされました。

かくして正確な風水もわかり、木蓮花さんのアドバイス通りの配置に家具やふとんを設置し、婚活風水において大変重要な○○を置く位置も定まり、ひとまず風水処置は完了しました。

その後の 多忙な仕事を抱えてのお片づけは生半可なことではありませんでしたが、木蓮花さんから「一ヶ月以内に基本的な処置ができない方は、やはり婚活の成功やその他の運をつかむということに関しても、いつも後手後手にまわってしまい、運を逃します」という穏やかながらキッパリとしたお叱りと 風水処置後の家に住んでいることで 力が出たのか頑張ってやり遂げることができました。

不要物引取りの業者さんを呼んで、会社にもお休みをもらって。今まで、どうしてこんなにまでモノを溜め込んでしまったのか、、、本当に自分でも不思議でした。
(↑ 大きく運が落ち込んでいたため、気分が滅入り 物を買って気分を紛らわす 「買い物依存症」だったからです。By 木蓮花)

当時私には一回り以上という年の差のある年下男性とつきあって一年という状態でした。

結論から言うと、その彼と結婚することになりました。

でも当時はまさかこんなことになろうとは思ってもいませんでした。

今まで年下とお付き合いしたことは一度もなかったし、年の差もありアラフォーでしたから、

また時間を無駄にしちゃうのかな、なんて思っていました。

しかし もう時間を無駄に出来ないので、木蓮花さんに来ていただいて1ヶ月過ぎたあたりで、彼に「結婚について どう考えているか?」尋ねてしまいました。

そのとき彼からは 今後を望める返事はもらえませんでした。
(後から「親の反対があり 結婚はあまり考えられなかった」と彼から聞きました。)

と同時に木蓮花さんから、「まだまだ家がきれいになってないから 風水効果が出ません。早くきれいにしてください。」と言われてしまいました。
  (先走って彼に尋ねてしまわれましたが「家中ほこりが積もっていたので それをきれいにしてから3〜4ヶ月で運が上がります」とお伝えしました。By 木蓮花)

木蓮花さんのアドバイスに従い、自分にとっての結婚とはどういうものなのか?今までどういう要因でそれがここまで遅れてしまったか?などを考えていきました。
そして大切なアドバイスをいただくことで、かなり自分の感情やどうしていきたいのか、といったことが明瞭になってきました。


また  風水の力を借りて、解決しなくてはならないことにパワーを注げるようになりました。

おまけとして、職場の人間関係などちょっと悪くなっても、またすぐに回復できるというような、イヤなことを引きづらないというか、すぐリカバリーできるような環境になったことはその後の運気UPにも大切な要素だったと思います。

そうして過ごすこと数ヶ月、7月はじめに結婚の話が決まりました。
(ちょうど 家がきれいになってから 3〜4ヵ月後です。)

不思議なことに、木蓮花さんへの毎月のレポートに「早く将来のことについて話し合えるようになりたい」など書くと、だいたい翌月あたりにそのようなことが起こって、という展開が何度かありました。

ヒーリングも何回か体験させていただきましたが、心がデトックスされるような感じでした。
もう過去の恋愛に傷ついてなんかいないと思っていても、実はその時の体験が、現在の自分の思い込みや苦手意識を形成しているんですね。それもよくわかりました。それに気づけたことはこれからの人生にとても役立つと思いました。

木蓮花さんには大変お世話になりました。これからもたくさんの方を幸せへと導いてあげてほしいです。



木蓮花より
 私が訪問したときは、ちょうど この方の運の転換期でした。この彼とお付き合い始めたのは{モテ期+良い運気}でしたが、その運気がちょうど終わったところでした。。

 運が下がる前に風水カウンセリングを申し込まれたことは正解でした。

 このまま「モテ運」という彼を惹きつけていた要素が無くなったら、結婚はおろか交際も危うくなって、ずるずる付き合うか別れていたと思います。

 現に 彼に結婚話をしたところ「結婚は難しい」とはぐらかされてしまったのですから。

 そこを風水の力で持ち返しました。
 なにしろ40代になろうという女性との結婚ですから、よほど大変なことです。

 それを彼女の運を強くすること&魅力をアップさせる処置をすることで、彼が周囲の反対さえも押し切るような状況を作り出せたのです。

 また 彼女が自分の中の結婚に対する問題を取り除いていくのを、風水のパワーがサポートし運が上がるように変わったことが大きかったと思います。

 風水効果が出ない状況で 彼に「結婚を考えてるか」尋ねたところ、いい返事が返って来ませんでした。
 そして思ったとおり 風水効果が出てくる3〜4ヶ月後に自然に結婚が決まりました。
 

 素敵な方とのご結婚が決まりまして本当によかったです。
ご実家の風水処置でしたので、残ったお母様の健康は風水が引き続きサポートいたしますので、どうぞお二人でお幸せになってください。

 体験談をお読みになられて、「ご自分の行動や感情は変えなくても 風水を頼めば何とかなるという」依存する人からの申し込みや問い合わせが非常に増えてしまいました。
 そのため、新しい体験談は掲載するのを控えさせていただいてます。
 

体験談・準備中

離婚の失意から8ヶ月で、逆転ハッピーに

1年後のクリスマスは一緒に過ごしてます

アラフォー婚活成功

What happened【鑑定直後で】

鑑定後、1ヶ月経った感想。
<ご依頼者様プロフィール> 「職場の上司とはいつもうまくいかない」「親しい人は少ない。」とおっしゃっていた 婚活中の39歳女性。
鑑定を受けて一番よかった点は、結婚運に問題があったことに気付き、開運に向けて行動を起こすきっかけになったことです。もし気付かずにずっと同じ状況だったらともっと大変なことになっていたでしょう。運が悪いことを冷静に受け止め、それを変えていくことが大切だと心から実感しました。 実際、風水処理後の家のほうがずっと波動というか、気がよくなったのがわかり、空間に対する感覚が前より鋭敏になったと思います。すると、自分に対し、もっと気のよい空間や質の高いものに恵まれたい、運がよくなるような行動をしたいと思うようになりました。そのように意識が高まったことで、物理的、精神的、運勢的に、結婚の障害になっていたことが解消されていくのではないかということが私なりの風水による開運の解釈です。 具体的に変化したことでは、最近会社での人間関係がよくなり、プライベートでの交流が多くなってきました。退職後も交流が続きそうな人が男女問わず増えました。また、合コンや出会いの場も、信頼できる人からの紹介が多くなり、質がよくなってきたと思います。音信不通だった元彼が連絡してきて、前よりずっと楽しく話ができるような心境に変化してきました。おまけに両親とも以前より話しやすくなってきました。とにかく、以前より悪くなったことは一つもありません!この調子で結婚につながる出会いとよい仕事に恵まれることを願って風水を続けていこうと思います。 木蓮花さんに鑑定していただくご縁ができ、本当によかったと思います。1年間のフォローが受けられることにはとても感謝しています。木蓮花さんのためにも、いい結果を出したいと思うくらいです。これからも人生のアドバイザーとしていろいろご相談できたらと思います。ありがとうございました。

感想 風水カウンセリング後2ヶ月弱

【概要】これまで女性と接することに恐怖を感じ、婚活をしようにも 尻ごみしてできない状態でいました。そこで、鑑定およびヒーリングをして頂きまし た。
ヒーリングで癒され、鑑定結果に基づいて部屋の配置換えなどを行ったところ、人間関係が楽になり、さらに女性と接する のが苦ではなくなり、むしろ楽しんで接することができるよう になりました。
1.鑑定の状況
 今回の鑑定では、以下の盛りだくさんの内容をしていただき ました。
@中国伝統風水 A氣風水 B結婚運勢(紫微斗数・インド占星術) C結婚にマイナスを除くヒーリング

中国伝統風水と氣風水では、様々の作業に圧倒されました。た とえば、家の内外で特別な方位磁針を用いて電磁波の影響を補 正した方位を精密に算出し、さらに木蓮花先生の指示に従って 家の内部の良い場所や悪い場所を導きだしました。また、外部 からの乱れた氣、内部からの電磁波の影響を補正するために、 ○○の飾りや△△の様々な飾り物を設置して頂きました。「こ んなことをして、本当に効果があるのかな」と半信半疑でした が、鑑定後不思議と悪いことが少なくなったので、効果があっ たんだなと実感しました。

結婚運勢(紫微斗数・インド占星術)では、結婚運勢の傾向や 気を付けるべきポイントを説明していただきました。説明を受 けて、今後どのようにしていったらよいか明確にわかり、希望 を持つことができました。

"結婚にマイナスを除くヒーリング"では、これまで女性と接する のが苦手だったことを扱っていただきました。まわりに他の人 がいないにも関わらず、自分の気持ちに向きあうことがとても 恥ずかしかったので、ヒーリングのワークがなかなか進みませ んでした。
 それでも、ワークが進んでいくと、これまでにため込んでい て扱えなかった感情が癒されて、思わず泣き崩れてしまいまし た。これまで自分の気持ちと向き合って、自分の感情を癒す機 会がなかなかなかったので、自分の心が癒される貴重な機会と なりました。

2.鑑定後の状況
 鑑定書を見ると、ベットやTVの位置など、これまでと部屋の配置が変わり、はじめは使いにくかったのですが、少しずつ慣れてきました。そうすると、いままでよりもくつろぎやすくなりました。
また、鑑定が終わってから人間関係が非常に良くなりました。今までは人と接するのが怖くて、気が引けていたところがあ ったのですが、鑑定後は自分の内面が癒されたのか、自分の運勢に追い風が吹いたのか、まわりの人が以前よりも優しくなっ たように感じています。

 特に女性と接するときには、以前では怖くて自分からコミュニケーションを遮断していたのですが、恐れや観念がなくなってからは相手の愛情や気持が自分の心の中に流れ込んできて、自分の心からも愛が流れ出すような状態になりました。こうやっ て心を通わすことを楽しんでいます。

まだ結婚までには至っていないのですが、今回の鑑定を受けて 自分の内面が癒され、身の回りの環境が追い風となりました。 今回の鑑定を受けて本当に良かったです。   (風水カウンセリング後 2ヶ月弱)

"結婚にマイナスを除くヒーリング"セッションは、現在 もっと効果のあるヒーリングをいくつか加えて”クリスタルハートカウンセリング・ヒーリングと名を変えて 開運メニューでも取り扱っています。

  • サンプル画像
  • サンプル画像
  • サンプル画像
  • サンプル画像
  • サンプル画像
このページのトップへ
inserted by FC2 system er] -->