HOME目次

目次

鑑定の流れ

事前にお知りください

モニター・体験談の返金制度

その他&免責事項


【鑑定の流れ】

@ お申し込み
生年月日・生まれた時間・生まれた場所etc.を申し込みメールフォームで伺います。
メールフォームは、1つ目と2つ目の2回ご記入いただきます。
最後は、図面送付のご案内ページへ自動的に移動しますので、送信後しばらくお待ちください。

申込金振込み後、訪問日を決定して、ここから事前鑑定がスタートします。
事前鑑定に1日いただきますので、お早めの振込みお願いします。

A 図面の送付
家の図面(マンションの場合は、その階全体&入り口階の図面も)・周辺地図(ネットよりプリント)を送付いただきます。
   (賃貸の方は、不動産屋へ連絡すると図面が手に入ります。)
B風水で使用するグッズ
最初に決まったモノがある場合、ご連絡いたしますので、ご自分でお好きな物をご購入ください。

C ご自宅に訪問
ご自宅内のチェック。氣の調整。運勢を簡単に説明して、ヒーリング(オプション)。
訪問時間は鑑定により異なります。目安は5時間〜8時間。その家の状態や、鑑定依頼者の問題の状況により長くなります。 氣の調整をしますので、当日から効果が出ます。

D その場で診断&処置

E フォロー  (風水に関して1年間。/モニターは8カ月)(モニターは毎月レポート提出するので8ヶ月で十分)
お客様からのご報告で、効いてない場合は追加処置をご連絡します。
また、ご本人にも自分のどの点を変えるべきかアドバイスをいたします。


注)追加処置は基本的に電話・メールで行います。(再訪問を希望する場合は訪問費用をお願いします。)

事前にご覧ください

風水鑑定

 <w風水>のページをご覧になってない方は、
         それらのページをまずお読みください。

 <w風水カウンセリング>は、”W”というだけあり
     他の風水鑑定とは非常に違います。

<用語の説明>
『事前鑑定』⇒ 訪問前にあらかじめ図面を元に、どのような風水的要素があるか?の診断と処置法を検討。
 当日は、ご自宅を拝見しお客様のお話を伺いながら、その診断で正しいかを確認(これが重要)。
 当日に処置がスムーズに出来るように準備することです。

『風水フォロー』⇒ 風水カウンセリングで処置後、その効果が出ているかを検証して 効果不足の場合には再度処置についてお伝えいたします。(訪問時の風水に関してonly)  中にはその方のバイオリズムが関係していたり、ご本人の持つ運傾向(思考的・感情的パターンを含め)が働いている場合もあり、それに関してアドバイスをすることもあります。

モニター案内・体験談レポート

体験談
目標を達成された方には、体験談を提出していただくことによって返金させていただくように変更させていただきました。
最大¥15,000とさせていただきますが、達成具合や期間などによって考慮させていただく予定です。※1年以内の達成に関するものを基準に考えております。

風水カウンセリングで人生が開けた後は費用にご満足され、生活も充実されてるので体験談のご提出をお願いしたくともしていただけないなどございます。何卒、ご提出いただければと存じます。

ご感想
「こんないい事がありました」とか「こんなに運気アップしてしまいました」とかご報告くださる方が多くいらっしゃいます。
そこでブログなどのネット上に、文章をそのまま掲載させていただいた方には、オーラヒーリングを1回分サービスすることに致しました。 オーラヒーリングでさらに運気アップされる方が非常に多いので、どうぞご報告いただいてゲットされてください。(短いモノは2つで1回分にする場合もあり)
(オーラヒーリングはもともと7回で1セット(1クール)となるところを 1回(\4,000相当)分になりますがその点ご容赦ください。何度でもゲットすることは可能です。)(ただし、モニターの方は除く)

いっぱいGET出来る
[体験談+(ご感想×複数回)]で受け取っていただくことは可能です。
新しく始めましたので、すでに風水カウンセリングを受けてくださっている方もOKです。

体験談・ご感想は 平日火曜〜木曜の風水カウンセリングを優先させていただきます
平日以外の方はBACKが少なくなるとお考えください。

その他

  • サンプル画像
  • サンプル画像
  • サンプル画像
  • サンプル画像
  • サンプル画像

鑑定時間について
鑑定に費やすお時間は、ご自宅の広さによって決めさせていただいております。
たとえば1Kなら4時間。3LDKなら5時間。広くなるほど、時間は長くなります。

時間を決めたのは、運勢診断で彼との恋愛の質問が長時間延長したり、押入れの収納方法の質問・PCの配置替えで配線の仕方の質問や家具の移動を手伝うなど 風水鑑定の範囲外に関して夜遅くまで続き、終電を逃してしまったこともありますため、以上を防ぐ為 お時間を設定させていただきました。

ご自宅の周辺環境を確認し、方位の測定をした後から時間スタートし、最初の説明などは含みませんので、1Kでも計5時間予定してください。決まったお時間を越える場合には、延長料金(100円/1分)を頂戴いたします。
また、ご自宅のケースによりましては 判断が難しいケース・風水的に非常に悪く改善のためのお話が長くなる場合などは、お時間を超える場合がございます。
その場合も延長料金が掛かりますが、どちらかのお店の一角にある占いコーナーで30分5000円で看ていただくよりも ずっと効果の出る鑑定をおこなっております。 
そして常日頃からスキルアップに費用を費やしております。 その点をご理解いただきました上でお申し込みいただければと存じます。

免責事項
風水の効果は、その方それぞれであり、家や外環境によって異なります。。
風水を受けたから必ずこのようになるとは言い切れません。その原因は本人にあることもあり、その場合のアドバイスをすることはありますが、ご本人が受け入れなければ状況は変わりません。
本来の治癒力をアップさせ、病気を重くさせる影響を減少させますが、風水で病気が治すのとは違います。
ご依頼者さまとそのご自宅・同居されているご家族さまに関して、重要と思われることを事前にお話いただいてなかった場合には、鑑定をお断りさせていただく場合がございますこと またすでに事前鑑定に取り掛かっているため費用の返却はおこないかねますことをご了承くださいませ。(虚偽がある場合も同様)

  • 風水鑑定
このページのトップへ
inserted by FC2 system