HOMENew Page

アクセス

鑑定エリア日本全国&海外   ☆海外の場合、スカイプで映像によりご自宅調査・遠隔指導の可能性もあり  
直接 自宅を拝見して、間違いの無い風水調整することが必要です。  そのため、基本的にご自宅を訪問しての風水鑑定になります。

鑑定訪問実績:岩手・宮城・福島・茨城・関東エリア全般・ 愛知・ 大阪・京都・兵庫 ・ 広島・岡山・徳島・福岡・沖縄 


 ☆出張予定は、ブログにも掲載してます。  *基本、申し込みが入ると出張します。   1.5ヶ月以上先の出張の際は、交通費が下がるようにブログで他にも鑑定希望者を募集します。

現在はコロナのため、ご心配な方は ネット通話にて まずお客様が出来るコトをお伝えいたします。その後、出張可能になりましたら 訪問し 調整させていただきます。
   
 
<北海道・沖縄エリア>☆2月3月は 沖縄・北海道も出張費用が安くなります。    
※クーポンを使用し、1泊のツアー旅行を予約するので、5〜6週間前までに
お申し込みください    
出張には準備を含め 連続3日間スケジュールの空きが必要。(空きが埋まると先の日程。) 
 2017年6月1〜2週目まで申し込み⇒約2万
※このエリアでは実際費用との差額は自腹になる時もあるので、日程に関しては 出来るだけご都合をあわせてくださいませ。
★沖縄 出張決定!★⇒終了しました
 
 

鹿児島・熊本・宮崎・など九州エリアの方!も 訪問時期をお任せして頂ければ、交通費大幅カットできるように訪問いたします ☆青森・盛岡なども立春・春先がチャンス☆  
※大阪出張にあわせて、関空よりLCCで九州・北海道・方面も可能★
 

*九州・北海道・沖縄エリアはフライトになりますが、
LCC(格安航空)以外にも{早割り}/格安ツアー等を使用して安く行くことが出来ます。  フライト代は、時期やフライトセール時購入で異なると思います。          
LCCご希望の方は、申し込み後ご連絡いただければと思います。 (フライトエリアで宿泊代が必要なときは、宿泊費は私自身が負担します)  
☆沖縄出張では、家族風水+婚活Sプランで交通費最安値時期に訪問。(1.8万+空港まで移動7~8千円)(当時の価格+割引券使用ですので、参考程度にお願いします)  
※ 出張は前後3日間スケジュールに空きがある日程にて訪問いたします。   
準備のため、3週間〜6週間先になります      

関東エリア以外への訪問は申し込みの都度、出張いたします。  *関東以外の地域は、平日にお伺いさせていただきます。 (遠方は地域によって高速バスか新幹線になります。)(土日祝は新幹線プラン)         

 

  
<交通費・訪問>
交通費(実費)はお客様にご負担いただきますようお願いいたします。 訪問は約3週間先(関西エリアの訪問は、通常4〜5週間先)
地域によって、電車・バス・高速バス・新幹線・フライトと交通手段は異なります。
  
出張の交通費は、時期によって変動があります。   手配の段階にならないと費用がわかりかねますため、交通費のお問い合わせはご遠慮ください。
 
関東以外の遠方エリアからご依頼の場合には、感謝の意を込めて 交通費の額に応じて 30分〜2時間のサービス時間をプレゼントさせていただきます。 鑑定時間の延長に用いたり、{ヒーリング}に使用していただいたり出来ます。 {ヒーリング}に使用して、さらなる運気アップも期待できます!
 

  <関西・中部・中国地方・四国地方などのお客様へ>  移動で体に負担が掛かり、風水鑑定で必要な[空間調整感覚]がにぶらないようなスケジュールで訪問させていただきます。  
また、移動がきつかった場合では 鑑定が出来る状態に体調・感覚調整のため、銭湯・温泉に立ち寄り後  午後に訪問させていただきますこと ご了承くださいませ。
 
(お申し込みが入った時点で、もしくは事前希望により、ブログにて近辺の鑑定希望者を募集します。)   (うまくお申し込みが入ったりしますので、申し込み前でもご希望あればどうぞおっしゃってください。)  

出発地 東京

このページのトップへ

SIDE MENU

申し込み・お問い合わせは TOPページの”ここのエリア”にフォームがございます。 そちらよりお願い致します。

inserted by FC2 system -> er] --> alyzer] --> -->