HOME風水鑑定を始めたきっかけストーリー

10年間結婚出来なかった家

”風水カウンセリング”など、まったくするつもりも無かった私がなぜ変わったのか?
それは このストーリーを読んでいただくとわかります。

今から数年前、風水を一通り学び さらに研究クラスでも学んでいた頃だったと思います。
私は Cさんという40歳になった独身女性と知り合いました。
「Cさんにはお付き合いしている人はいるのかなぁ?」と興味はあるものの、聞いたら失礼かしらと
プライベートに立ち入った話は何も聞かないでいたあるとき、Cさんの方から”Cさんのお付き合い”の
話題を持ち出してきました。
すると、Cさんにはなんと”10年も付き合っている男性”がいるというんです。

10年間も付き合ってきて、Cさんの年齢を考えたら
「ふつう結婚するよなぁ・・どうして 結婚しないんだろう?」と思った私は、
「相手の人には、何か結婚できない事情でもあるのですか?」と聞きました。
でも 別にお相手の方に結婚できない事情は全く無いし、お相手の方のお母様もCさんのことを
気に入っていて、「Cちゃんによろしくね」と言ってるらしいのです。
それにお相手の方(Zさんと言っておきます)はCさんの親御さんとも仲良くって、
お正月やイベントの時にはCさんだけでなく Cさんの親御さんとみんな一緒に過ごしているそうなのです。 すでに家族みたい。

じゃあZさんが、Cさんに内緒で浮気してるのか?というと 全然まったくそんな可能性はありえません。
Zさんは、Cさんの好きな”ちょっとおしゃれで高級感のあるレストランやカフェ”、
"プレゼント”をくれるそうで、とっても大切にしている様子なのです。
もう不思議でしょうがなくて、「もしや Cさんの結婚運が悪いのか、この10年間の運気が悪かったのかな?」と思って、
インド占星術でCさんを看てみました。

ところがCさんは結婚運も良く、この10年間に合計4年間ほど”結婚しやすい時期”があったのです。
特に30代後半を中心として。
いくらお相手のZさんが悪い運気だったとしても、ここまでCさんの運が良ければ 結婚しない方がおかしい!Zさんもすでに40歳台だし・・・、双方の家族も含めて これだけ仲良くうまくいってるのだから 結婚してない方がおかしいでしょ!
  Cさんも、それを気にしてて 私に話しをしたようでした。

私は「今まで結婚の話は出なかったんですか?」と聞いてみました。
Cさんは「結婚しようと思ったときに、結婚以外の問題が出て なんとなく結婚しないでここまで来てしまった。」と答えました。
「こんなに結婚運がいいのに、邪魔が入るなんておかしいなぁ」と思って、ふと思いついて Cさんの家の風水を看てみました。

そうしたところ、なんと!Cさんの家は「離婚しやすい、別れやすい家」だったのです。
Cさんはお付き合いを始めてから後、この家にずっと住んでいました。
Cさんは結婚運が良かったので別れたりはしなかったものの、Cさんが結婚する時期を何年も逃し
ずーっと結婚させなかったのは この家のせいだったのです。
風水をずーっと学んできても、さすがにここまで風水の影響は強いのかと とても驚き またとても恐ろしくなりました。

「すべての家を 風水的に看てみたほうがいい。」そう心から思いました。
それで、ほかのアラフォー独身者の家も看させていただきました。
そうしたところ、その方々の結婚運も悪かったのですが、すべての方が風水的に悪い家に住んでいました。

なかには、インターネットや本で風水を調べて 自分の家でやっている人もいて「(これで)OK♪」と
思ってたらしいのですが、全然効果はありませんでした。
それどころか 風水的に悪いということにも気づかずにいました。
当然といえば当然ですが、本に載っている風水自体が読者好みにアレンジされていたりするからです。
本当に効果を出す風水は、本には載らないのです。(冷静に考えてみてください。本でOKなら、風水師は商売あがったりです。まっ、本で理解するのは難しいというのもあるのですが。)

どちらかというと、さきほども言ったように、家が風水的に悪い場合 
その人が持つ○○運自体も悪い傾向にあります。
また、家の結婚運が悪いだけで 仕事面では安定していたりするため、
風水が悪いことに気づかないこともあります。
その逆もしかり。

「この家の風水悪いのかなぁ? 引っ越そうかなぁ」と思ったところで、実は次も運気の低い家に引っ越す傾向もあります。それは、家の悪い運気の影響を十分受けてしまったからなんです。

その逆に 私の知り合いの方は引っ越すために まだ住んでいた家の運気を良くしました。
「なぜ 引っ越すのにそんなことするの?」と聞いたところ、彼女は「こうした方が 今よりも良い家に引っ越せるから」と答えました。

話は戻りますが、Cさんはその後めでたくゴールインされました。 風水に気づいてよかったですね。





追記: ”結婚風水”は 風水の中でも一番難しいケースです。

    
このページのトップへ
inserted by FC2 system