HOMENew Page

引越しで運気アップ、引越しも安心な 引越し先鑑定

引越し先 どうせ選ぶなら 風水的に良い物件がいいに決まってる!
そんな貴方に うれしい鑑定が w風水引越し先鑑定。

引越しを機に、
「夫の仕事運が上がるような家にしたい!」
「子供部屋は 勉強運が上がるような部屋だといいわね。」
「縁がないから、今年こそは結婚へ繋がるご縁がほしい!」
「転勤で行く方位が相性悪いから、心配だ!」⇒風水でカバー出来ます!
「何がほしいってことも無いけど、安心して暮らせる家へ引っ越したい。」
などなど、

ふつうに幸せに暮らすためにも 
最初に悪い風水は避けておいて間違いありません。


引越しで運を良くしたい人だけでなく、
全ての方にご利用いただきたいメニューです。


引越し先鑑定は、

A/物件に関して 風水的に何点くらいか?をお知らせする
B/物件選定後に+w風水鑑定で「確実に吉効果を引き出す」

2種類のメニューをご用意いたしました。

Aは複数の物件が候補にある場合には、その中から一番良い物件もしくは
同程度の物件が複数の場合はそれをお知らせいたします。

Bは選定した物件を運の良い物件とするための
風水調整を行い、さらに運が最も上がる配置をお知らせします。
さらに鑑定とセットということで、
選定費用はAよりもお安くさせていただきました。

一緒に不動産屋へ行って そこから選ぶプランもございます。



引越し先鑑定Aプラン
風水チェックする物件1件につき\10,000

※図面上でのチェックになります。(必要書類をご郵送頂きます)
※風水鑑定に準ずる内容(配置・等)は含まれておりません。

⇒お申し込みは{引越し先鑑定}専用申し込みフォームへ


引越し先鑑定Bプラン

チェックする物件1件につき¥5,000+該当するw風水鑑定費用

※最終的に選ぶ際には現地へ赴いて、環境・方位などを確認したほうが良いです。

⇒図面上でOKでも、現地にてNGとなる物件もあるためです。
 (1訪問¥10,000)(遠方の場合は出来るだけ、ほかの方法を取ります)


Aプランでは物件選定費用を安くしている為、
・なかなか風水チェックで良い家と巡り合えない場合も 安心して満足する迄いくつもチェック出来たり、
 ・いくつも候補があり迷っている中から もっとも良い物件を選んだり、
 ・風水鑑定+運勢診断から、自分と相性を合わせて家を選べたり
 ・そこそこ良い風水の家でなくて、一番運が上がる家が見つかるまで選べたり
 (⇒特に婚活の方はお勧め)
 ・図面上でのチェックではNGでも、鑑定調整することによって 選べる物件が出来たりします。


しかし 図面でチェックしてみると「風水が良い」となっても
全てが良い物件ではありません。

 たとえば私が鑑定した家でも、図面上風水的には収入が良い家でしたが、それがあまり発揮されておらず
 鑑定で調整後に「お金の周りがよくなった」とご報告をいただきます。



・それを調整するために 風水鑑定は必要

であり、最近では 電車・道路・電線や様々な現代的な暮らしによって、
図面上 良い風水として選んだ物件でも その良い風水の影響が破壊されていることがほとんどで、
田舎の山の中にある家でない限り どこかが風水破壊されています。

風水とは図面だけで見るものではなく、
実際の環境と環境からの影響を整えて 初めて その良さを引き出せるものです。

・鑑定での調整によって、その物件が持っている風水的良いポテンシャルが出るように

していきます。


そして 引越しで運が上がるといっても、それは家の風水が良いだけで 運が上がる訳でなく
風水を上手に利用できたときに起こるものです。

良い風水の家でも、その良さを利用せずに住んでいる人は少なくありません。
それを 
・風水的な良さを引き出す 寝室などの配置

を引越し前にお知らせしますので、引越し業者にそのとおりに配置していただければ良いだけです。
 

⇒お申し込みは{引越し先鑑定}専用申し込みフォームへ


このページのトップへ
inserted by FC2 system