HOME風水マメ話&気学で開運旅行の真偽!?

風水マメ話

ちょっと怖い風水話

怖〜い話ですみません。 私が出遭った風水と寿命のお話です。
風水とは金運や仕事運・結婚運に関わることは、このページをお読みのみなさんはご存知のことと思います。
ですが、健康に悪い場所と不運になる場所が必ず家の中にあるのをご存知でしょうか?
この場所があまり普段の生活に影響のない位置にあれば問題がないのですが、日常よく過ごすような位置にある場合には 当然ながら影響を受けずにはいられません。
その影響のために 事故に遭ったり・長年に渡って健康を崩すということが実際にあるのです。
<ケース1>
仕事が多忙になり、不運な場所で寝泊りを繰り返した結果が 運転が出来なくなるかもしれないほど視力が危機的状況になってしまった。(視力はこの方の健康運でみると一番弱い箇所)

<ケース2>
家を建て引越しをした後で、ご主人が不運な場所を使用していたため その後病気を発症してしまい まだ中年のうちにお亡くなりになってしまわれた。

<ケース3>
主婦の方ですと台所だったり 洗濯物仕事で過ごす場所があったりしますが、その場所が健康運が悪く長年過ごしていました。ですが、それ以外の時間を健康運に良い場所で過ごしていたので 健康状態を保てていたのですが あることによりそのバランスが崩れ、健康運を悪くする影響を受けてしまい 発病してしまわれ 残念なことにお亡くなりになってしまわれました。

<ケース4>
家を建てて引越しをしたところ、やはり使用していた場所が悪く、大きな事故に遭ってしまった。

そしてこれ以外にも 「気の乱れによって」だったり「家の中心にトイレがある」だったり 「家の気が安定しないといけない箇所が不安定」だったりで、家の方に影響・事故に遭われた方もいらっしゃいました。

これらは私が風水カウンセリングで行った先で出遭った話です。カウンセリングのときにはすでに悪いことが起こってしまった後だったので、もっと早くご縁をいただいていたら・・と思うと残念です。
実際のところ世の中でこのようなケースが多いので 風水的な事実を知っていただいて「このような事が無くなるように・・」と、あえてこのお話をさせていただきました。

これらの位置はその家によってまったく異なります。それも、残念ですがちゃんとした風水師でなければ きちんと判断するのは難しいので、十分に気をつけていただきたいのですが風水鑑定を受ける以外に気をつけようがないので残念です。
おかしくなったと思われてからだと、遅いかもしれません。 家を建てたら(本当は建てる前の家から始まっているのですが)、すぐに観ていただくといいのではと思います。

旅行風水(気学)で開運の真偽!?

 私の元には、気学を学ばれた方からの”風水鑑定”の申し込みもあります。
効果が出ないために申し込みされたようですが、それらの知ったら怖い事実をお話します。

<気学を学ばれて実行してきた Sさん>

 「恋愛運をあげたい。仕事運をあげたい。」ということで申し込まれたSさんは、気学を長く勉強されている方でした。
「気学にも流派があるんですよ」といいながら、旅行風水もされていたご様子ですが、「好きな人がいるので その人とうまくいきたい。でも、他にいい人がいたら いい人とお付き合いしたい。また、希望のお仕事に就きたい。」とのことで、風水鑑定をおこないました。
 結果、気学で叶えられなかったことが、風水鑑定で2ヶ月でどちらも叶うということに。 「なんのために気学をしてきたの?」ということでした。


<気学を学ばれて実行してきた Kさん >

 Kさんも気学を学んで それを取り入れて 良い時期に吉方位を選んで引越しをされた方でした。
吉方位に引越しをしたので、良い効果が出ても良かったものの 運気はどん底。 ご自分で風水を勉強しようと思ったらしいのですが、難しいからと断念されて、引越しをして1年経ってから、風水鑑定のお申し込みをされてきました。
 本当なら、吉方位に引越しまでしたのですから 良い物件に住んでいるはず。
(引越し風水・気学)では、「吉方位に引越しさえすれば 必然的に良い物件を選ぶ」と言われているそうです。
 結婚運をあげたいということで引越しをされたのですが、ご自宅を拝見いたしますと 
「一生一人で生きていきます」タイプの家でした。
 お話を伺っても 気学の効果どころか「お可哀想でしたね。」という有様。
 せっかく引越しするなら、風水で選んで引越しされたら もっと運気アップが出来たのに残念でした。
 K様からは、3ヶ月後「風水効果を実感されている」とご報告を受けました。 


<気学の旅行風水で海外まで行き、吉方位に引越しまでしたTさん>

 Tさんは気学で運気アップするために、海外へ旅行風水をされること過去2回。(1年に1回ずつ)
 それにもかかわらず、効果と言えるようなことは起こらずに不発に終わったそうです。
 そればかりか、今度は吉方位に引越しまでしました。引越し先の物件は家相で見た頂いて、良いと言える物件を選ばれたそうです。
 しかし、まったく効果が出なくて 私のところへとお申し込みされました。

 運勢を拝見させていただくと、すでに結婚運の時期に入って8ヶ月以上経っているにもかかわらず、何の出来事も無いというご状況。結婚運の時期も山場を越して後半に入ったところで、やっと風水鑑定を申し込まれたという状態です。
 家相で見ていただいて「効果が出ないのはおかしい」とまで言われたらしいのですが、私が風水でみるところ 良くありません。今まで受けた凶の影響を除くために、無料の浄化エネルギーを強めてお送りしますが、”最後の結婚運”の期間は 後ほんのわずかです。
 また土地の気も良くなくて、悪影響のほうが強く、追加でヒーリングが必要な状態でした。
 このような風水の悪い家に引っ越すのですから、旅行風水は逆効果でした!
 気学で開運旅行に行かないで、もっと早く風水鑑定を受けていたらよかったのに。 すでに30代に入った人。要注意ですよ。

さくらんぼ
このページのトップへ
inserted by FC2 system