HOME鑑定内容【どんな風水?, 7つのポイント, 風水サポートメニュー】

【風水の中でも、w風水がより効果が高い理由】

風水と一言でいえども、風水とは言えないようなものが たくさん出回っています。

○○風水と名がついてるだけで、風水ではないもの。
世の中で芸能人の結婚で一躍有名にはなったものの、その後の離婚で騒がれた風水。

そういった風水とはかけ離れた実力志向の風水を取り入れているのが w風水です。

私も一度、世に出回っている風水をして、効果が出ないと風水を捨てたことがあります。
しかし風水というのは、効果があるものを安い値で鑑定する必要も無いし、
ましてや 秘伝・口伝で本場の台湾では○○○万で伝えられもします。

そんな 日本の入門のような風水とは違い、本物の 本当に効果の出る風水を知る機会に恵まれました。

w風水は それらの効果がある手法を基に鑑定しています。
(メインで使用する手法は下記のとおり)
さらに ほかの風水にない{さまざまな利点}があります。⇒『w風水 11のポイント』へ

サンプル画像

中国風水(気学風水よりも強い風水)

『中国風水』は羅盤(写真)で方位測定し、いく種類かの伝統風水を用いて判断をおこないます。その家独自が持つ“風水的な運気”がどういったものであるのかを判断して、(家は良い運気と悪い運気の両方持っていますが)良い運氣を最大限利用し 悪い運氣を抑えるようにアドバイスします。

☆私自身は世間に広まっていた気学風水をおこなってみた時は変化を感じず、風水とは効果が無いものと思っていましたが、中国風水は違いました。

サンプル画像

氣風水(居心地の良い氣の家に)

風水とは家の周囲からも影響を受けています。『氣風水』は住人に及ぼす“(外部からの)乱れた氣” “(家の内で発生する)乱れた氣”を整えます。そうすることによって、氣が充実して心身がリラックスし 良い状態を保つことが出来ます。
同時に 良い運気が失われないように補助し、悪い運気を押さえ込むため、中国風水だけでの風水処置以上に運気を上げることが可能になり、家と人によっては早い効果をもたらします。

 *金運や結婚運が漏れている家に有効!

サンプル画像

その他手法(浄化・グッズの効果アップ)

家の内のマイナスエネルギーを浄化します。古い家の場合は、氣がなくなり かなり運気ダウンしているため、通常とは違い言霊を用います。(希望者のみ)

あるお客様はとても敏感でいらして、変な体験をされたことがありましたが、お話しを伺って余計なものが入ってこないようにセッティングしたところ、そのようなことがなくなり 喜んでいらっしゃいました。(土地のエネルギー浄化は別メニュー)
ほかにも 風水で使用するものに氣を入れて用います。

w-FengShui special 11points【w風水 11つのポイント】

他とは違う”11のポイント”
 @W風水。(別枠の説明参照)
 中国風水+氣風水+その他手法 +各風水プランメニュー をすべて併せておこなっています。
 つまり 2回分の風水鑑定を受けるのと同じ☆ ここでしか受けれない風水鑑定。

AW風水により、中国風水では難しい物件や弱点を補える。
 今までは気学風水がメインでした。ですが、中国風水の方が効果があります。それをさらに効果アップ。
 中国風水でも 変化に難しい物件でも 運気アップが可能に。

B毎年の運気の変動による“風水診断書”が不要。
 きちんとした風水鑑定であれば、毎年、運気が変動することによって 風水処置の再診断が 毎年必要になります。
 その分の何万という費用が不要になるため、比較するとたいぶ安くなります。

 C高い風水グッズを買う必要がない。
 必要なモノがあれば、ご自分で見つけて購入していただきます。(自分のセンスで選べます)
 婚活風水においては指定したモノを1点(1000〜3000円)必要。  その他には、観葉植物などを購入いただくこともありますが 現在までには1万円以上掛かるようなモノが必要になったことはありません。

 D他で風水鑑定を受けた方からも、申し込みがある。
 他で風水鑑定を受けて納得されなかった方から申し込みがあります。

 E風水ってわかってしまうのでは?? インテリアに影響するのでは?
 w風水の処置は、インテリア的におかしくなるようなことは一切なく、風水だと気づく方はいらっしゃいません。 そのため男性の方からの申し込みもあります。

 F風水のツボを出す。ツボを抑えて、運気の流れを防ぐ。
 風水で使用する大切なグッズは、きちんとピンポイントで出した風水のツボに置きます。
 鑑定書を送って、「(図面上の)ここに出してください。」というのとは効果が違います。

 G1年間の風水フォロー付 
 風水鑑定というと、その場での判断でフォローが全く無いか、あっても2〜3週間で終了。
「ここで風水鑑定受けて、本当に大丈夫なのか?」と心配な方には、とても安心です。

 Hエネルギー調整つき
 賃貸だと前住人の気やエネルギーが残っているので、気持ちよいものではありません。むしろ、悪影響となっていることが多いです
 ご希望の方や 古い物件のお住まいの場合は、部屋の気(残留エネルギー)の浄化を言霊でおこないます。(言霊が一番効果があります)
 また、すべての家にエネルギー的な調整をほどこします。

   +α 実績
婚活という分野は、すばらしい風水師の先生方でも実績を出すのが難しい分野です。
 それはその人の運命と運気と蓄積されたマイナス感情がかなり影響するから。 婚活wオプションやSプランを用いることによって、心の痛みを癒し(ヒーリング)運命・運気を変えて(カウンセリング&ヒーリング)いきます。 そのため、結婚運が無い方も、変わることが可能に。 実際、婚活に仕事にと実績を出させていただいてます。

 +β 分割も可能。
風水鑑定はどこも全額前払い。 婚活の場合など、大切な時期がただ過ぎてしまったり、10年間の運気ダウンに入ってしまうと、やはり難しくはなってきます。 大事な時期を逃さないように、分割も可能にしています。(多少の手数料あり)

  • サンプル画像

Plan Menu【風水 プランメニュー】

サンプル画像

婚活wオプション


運勢診断とヒーリングをおこないます。
紫微斗数、インド占星術、五行バランス を用いて、本来の運と運気の時期をお伝えし ご自分で改善できる点はお伝えします。
ヒーリングで 過去の恋愛において負った心の傷を癒します。

みなさん「過去の相手を忘れること=傷が癒えた」と大きな勘違いをされています。
たとえ自分から去った恋愛でも、傷を作っており それは10年以上経っても癒えてないことは多々あります。
その「心の傷」が与えるマイナス影響で 次の恋愛・結婚へ向かうのをうまくいかなくさせ、その人本来の魅力を下げてしまいます。 恋愛の足を引っ張る過去を 真に癒し魅力を取り戻すのに、ヒーリングが非常に効果を発揮します。
「もっと早く木蓮花さんに会えてたら よかった。」と受けた方に おっしゃっていただいてます。
10年以上昔の恋愛の影響で 今まで恋愛に影を落としていたことに 驚く方も少なくありません。”恋愛する気がおきない”などの問題も癒されれば 改善されます。

サンプル画像

Sプラン

「今まで付き合ってきた人に ちょっとここは変えてほしいと思ってた。」「付き合ってて不満・不安がある。」「自分が我慢することがある」、「自分にも うまくいかない原因があるかもしれない・・・。」という婚活の悩みだけでなく、
「○○を気にしてしまう。」「・・・とはうまくいかない。」「落ち込むときがある。」などの感情面でこうなりたいなぁや
「価値感の合う人に出逢えない」や「 付き合うけれど結婚まで行かない」・「実はそんなに結婚したい訳じゃない」、 「もっと営業で成績を上げたい。」「上司(部下)との仲をもっと良くしたい。」「彼の(彼女の)両親とそりが合わない。」などの仕事や人間関係、結婚運が悪い・離婚運を持つ場合の改善も出来ます。 (つまりあらゆる事に対応可能。)


 風水での出逢い運アップは、その人の運勢に合ったレベルでの出逢いになりますが、こちらで改善した後のご本人はレベルが上がります。

つまり、出逢う人のレベル・縁を持つ相手のレベルが 以前よりも上がって良くなる訳です。

 その結果、どん底部署から 何もかも良い部署へ異動した話(感想参照)もあります。
 自分が関わるモノ全般がレベルアップします。
 その状態で婚活をおこなえば、望んだ付き合い方・良い相手とめぐり合えます。お付き合い中はよくても、結婚後に問題が出ることは少なくありませんが、それも少なくなります。

 それと、運気の器が広がるので、さらに望みが叶いやすい体質になるのも うれしい点だと思います。

サンプル画像

五行バランス

 

Support Menu【風水サポートメニュー】

併せて使用することで倍以上に効果アップ

詳しくは【開運メニュー】へ

サンプル画像

クリスタルハートカウンセリング&ヒーリング゙
 Sプランの”運勢改善”に用いてる手法。うまくいかなかった原因を心の底から取り除き、とても効果あり。下に説明

サンプル画像

土地の浄化
土地(土壌自体)の気質が運気を作用します。だから良い氣を持った土地を選ぶことから風水は始まります。しかし、現実は氣の質が悪くとも家が建っています。

サンプル画像

オーラヒーリング
職場、満員電車、通勤途中と常に他からさまざまなエネルギーを受けています。
それらは決して良いエネルギーではありません。貴方のオーラに取り込まれて、不調の原因を作ります。
チャクラ(経絡)の滞りとともにきれいにすると、オーラも輝き 良い運気に恵まれます。

サンプル画像

奇門遁甲
日帰りで使える方位術。家族で、友人、気になる人と一緒に出掛けることが可能。

サンプル画像

インド占星術による弱い惑星サポートヒーリング
出生時から受けている惑星からの影響。運気の弱い惑星があれば、ポジティブなエネルギーを流して強くすることが出来ます。

クリスタルハートカウンセリング・ヒーリング(別名:結婚阻害原因を除くヒーリング)

 (結婚以外のすべての問題に対応できます)(風水カウンセリング専用説明)

 「占ってもらうのが好きじゃない」方は多いのではないでしょうか?
 それは、「悪いことを聞きたくない」「運命変えられないんじゃ、聞いても仕方ない」・・・そう思っているからではないでしょうか。
 よく占いで言われる○○運というのは、その方の傾向であって「感情からくるパターン」「考え方からくるパターン」によって支配されています。変えたくても変えられないのは 自分で意識できない心の層が影響しているから。いわゆる潜在意識(心の95%)内に入ってしまっているからです。
 ここでは、まずお話を伺って 自分で意識していない○○運に関係する感情・考えや癖を 自分でも意識できるように導いていきながら、潜在意識内の影響を取り除いて パターンを変更します。
 心理カウンセリングとの違いは、潜在意識内の影響を変えるには退行催眠(通常2時間くらいセッションします)などを用いたりしますが、こちらでは催眠のようなものは一切せず 数回分のセッションと同等以上に変化できます。

木蓮花から一言
 私も自分自身をおこなってみて、1ヶ月で相当変わりました。1月経った頃に、知り合いの方々に「なんか 変わったぁ。」「明るくなったよね。」←(「暗かったんかい!?(^^;)」とツッコミたくなりました。) と言われました。
 お客様もそうですが、望んだことが叶いやすい体質になります。
 「○○がうまくいくようになった。」とか「△さんとすっごい仲良くなれた。」とか、確実に変化を実感されるので、不定期で“何か気になったことがある”と受けられるお客様もいらっしゃいます。

このページのトップへ
inserted by FC2 system